2013年9月9日月曜日

肌は再生できるのか?

肌がかゆくなってしまうので、実は基本的に化粧をしない。
でも、大人としてどうしてもしなくてはいけない場合もあるし、
この夏、紫外線アレルギーのような症状が出始めたので、
日焼け止めは極力塗るようにしている。

そんな時に使っているのは、オイルクレンジング。
某基礎化粧品メーカーの株主なので、優待商品として送ってきたやつだ。

まぁそれはそれで満足してはいるのだけど、
↓こんなのがあったので、応募してみた。

『50名様に当たるPCリペアゲル Wクレンジング』モニター募集


PCリペアゲル Wクレンジング

なにしろ、
--------------------------------------------
ダブル洗顔不要なオールインワンタイプのクレンジングジェル。

53種類の植物由来成分を含む、合計67種類の美容成分を配合。また、13種類の精油をブレンドしたアロマミックスの香り。

人工香料・人工着色料・鉱物油不使用。
--------------------------------------------
とのことなので、面倒くさがり かつ 肌荒れが気になる 私にとっては
最適な品ではないのか!?

…っていうか、毛穴、しみ、しわ、たるみ…本気でどうにかならないかしら。。><。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿